宿泊予約 MENU

夏のスパークリング酒フェア

2013年7月9日

北海道郷土料理「ゆきざさ」にて、利酒師・武田セレクト
【夏のスパークリング酒フェア】を開催。
最近人気のスパークリング酒、お食事と一緒にさわやかなのど越しを
お楽しみください。

白鶴酒造「ゆずスパークリング」

果実味あふれる国産ゆずを100%使用した贅沢な味わいを炭酸で爽快に仕上げています。
芳醇な香りと甘酸っぱい味わいが特徴。〔アルコール分8%〕
500ml 2,730円

梅の宿酒造「あらごし実りの桃スパークリング」

とろりと桃の豊かなコクが広がり、芳醇でいて軽やかな味わい。
桃のデザートを食べているような果実感あふれるお酒。〔アルコール分5%〕
250ml 1,050円

奥の松酒造「純米大吟醸スパークリング」

純米大吟醸にリンゴ酸酵母を使用し、炭酸などを一切使用せず
ビン内発酵させた純粋な日本酒スパークリング。〔アルコール分11%〕
290ml 1,575円

人気酒造「純米吟醸スパークリング」

炭酸を使用せずビン内発酵での純粋な日本酒スパークリング。
スーパーフォーミュラ表彰式で採用のお酒。〔アルコール分11%〕
240ml 1,470円

4月7日

2013年4月7日


おはようございます。
本日で今シーズンの営業最終日ですあいにくの雨ですが、
今日も楽しくいきましょう。

4月5日

2013年4月5日


今日は良い天気、気温も上がりそうです、
ゲレンデの雪はとけそうですが日向ぼっこしながらたのしめそうです。

4月4日

2013年4月4日


おはようございます(^∇^)
サホロは、まだまだ雪沢山ありますよ☃
バーンも柔らかくて楽しいですよ。

4月3日

2013年4月3日

スキー場の営業も今週いっぱいとなりました。ご来場ありがとうございました。

この時期は雪の状況の変化が激しく、午後、冷えてきた時、ザラメが再凍結しますので、滑走には十分にお気をつけください。

☆朝の準備☆

2013年4月2日

皆さんがいつも目にするこの集合場所☆

出ている動物が違ったり、ネットの動物が違ったりするの…
知っていましたか~??

今日は、バンビ&タイガーですっ(*^_^*)

サホロは雪が降ってきました!!

お越しの際は、お気を付けてお越し下さいませ(^∇^)

4月2日☆火曜日

おはようございます(*゚∀゚*)

本日のサホロはこんな感じですっ!!
※特別にイケメン廣瀬先生入りですよ~(๑≧౪≦)


今日も1日、雪面状況がコロコロ変わると思いますので、十分に気を付けて春スキーを楽しみましょう(*^_^*)!!

4月1日まだまだ止まらないぜ。

2013年4月1日


おはようございます。朝の気温±0℃積雪がさらっとありましたが、湿雪です。
今日から4月ですが今年はまだまだリフト止まりません。
ゴンドラが運行しているので、サウス方面ノース方面に全開ファーストトラックを決めることができまし、
緩めばコブも楽しめます。ただ急激なバーン状況の変化には気を付けて。


国道は走りやすかったワン。
ただ安全運転でいってらしゃいだワン。(元広島監督古葉監督ではありません。)

先日キッズレッスン (カラーレッド以上)でのひとコマ

2013年3月31日

4人1チーム 同じタイミングで曲がるフォーメーションを 各チームごとで話し合い練習してみました。

はじめはバラバラだった滑りも チームのリーダーが仕切り 年下の子に気配りをしながらまとめていく姿がすごく印象的でした!!!!!

最後の一本を リーダーのイニシャルチームごとにアップしてみました♪

S.Hチーム

S.Tチーム

I.Sチーム

N.Sチーム

T.Yチーム

M.Kチーム

話し合い風景

3月31日(日)

今日で三月も終わりですね・・・。

















ハイシーズンにはない感じの青空です。

そして、なんとなく氷柱

















今日も1日 楽しくいきましょう♪

  • 宿泊日

  • 日数

  • 人数

  • 部屋数

    • kWパス
    • eigo_60
    • バスツアーバナー
  • smy_60
  • smw_60
  • hokkaido234_60

 

    • enkai_60
    • banner_new
    • 北海道スマホスタンプラリー
  • 早得