宿泊予約 MENU

こんばんは、サホロリゾートです。

2016年2月26日

こんばんは、サホロリゾートです。

天気の良かった3日間を利用して、来シーズンのパンフレットやポスターに使用する写真を撮影してきました!
といっても写真を撮って下さったのはプロのカメラマンのかたですが(゚Д゚ )ノ 直前まで天気予報がコロコロ変わるのでなかなか心配だったのですが、目の覚めるような青空に恵まれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ヨカッタ サホロスキースクールのインストラクターの先生方にモデルになっていただき、ワクワク・うきうきするようなスキーやボード写真撮っていただきましたよ~(*゜∀゜)=3
朝から夜までスキー場を駆け回って獲っていただいた写真は、来シーズンお目見えいたします♪今シーズンもまだ終わっていませんが、素敵な写真がいっぱいなので来シーズン楽しみにしててくださいませ(`・ω・´)ステキナノヨ

e4d877c327d16516d613

こんばんは、サホロリゾートです。

2016年2月21日

こんばんは、サホロリゾートです。

久しぶりにスープカレーが食べたくなり、行ってきましたスキー場♪実はスキー場レストラン「フォーマルハウト」では今年からスープカレーが登場( ゚∀゚)前々から気になっていたのですが、ついに食べてきました~(*´∀`)ヤッタヨ なんとこのスープカレー、芋もちが入っているのです!もちろんスープカレーでは定番の骨付きチキンも入ってます☆かなりのボリュームでお腹いっぱいです(*´Н`*)ウマーイ
そしてゲレンデには不思議な雪だるまが。何ともいえない顔してますね(゚Д゚)ホォー 思わず写真に撮ってしまいました。
今日はあいにくのお天気だったのですが、その分ゲレンデコンディションは回復傾向です。明日はどうやら晴れるようなので、絶好のスキー日和になりそうですね(*゚∀゚)=3ワクワク

f4caa038ef2aa44b14b2

こんにちは、サホロリゾートです。

2016年2月19日

こんにちは、サホロリゾートです。

少し前になりますが2月14日に行われた「第12回北海道マスターズスキー技術選手権大会」でサホロスキースノーボードスクール所属、砂澤聖太郎選手がE組(45~54歳・76名参加)の部で優勝しました!砂澤選手、なんと今回で3連覇達成(*゚∀゚)=3スゴイ
さらに戻って2月7日には第23回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権北海道地区予選行われ、同じく当スノーボードスクール所属の宮越智子が2位、山川亜海10位となり全日本出場が決まりました( ゚ロ゚ノノ゙☆オォー
全日本大会は2月26日からルスツリゾートで行われます。日頃の練習の成果が発揮できるよう、皆様の熱き応援をお願いいたしますガンバレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

dfc895d78bb38074b08e

こんにちは、サホロリゾートです。

2016年2月15日

こんにちは、サホロリゾートです。

昨日は2月ではまず珍しく朝から昼にかけて降っていました(´д`;;おかげで駐車場はツルツルで久々にスっ転んでしまいました・・・(´;ω;`)イタカッタ
そんな季節外れの雨ですが、夜のうちにしっかりと氷になり、まるで樹氷のようになっていました(゚Д゚)ホォー 写真では分かりづらいですが、お日様が当たるとイルミネーションのようにキラキラです☆木全体が凍っていたからか、近くによるとキシキシと不思議な音も立てていました。
とけてしまうまでのほんの短い時間でしたが、冬ならではの珍しい光景のお届けでした(*´∀`)

cd0ca5cff5114b35b6a8

こんばんは、サホロリゾートです。

2016年2月6日

こんばんは、サホロリゾートです。

1月28日~1月31日ルスツリゾートスキー場で行われた第53回北海道スキー技術選手権大会 兼 第53回全日本スキー技術選手権大会北海道予選会にて、当社スキースクールインストラクターから山田卓也、畠山良江が出場。
見事、山田卓也は2位、畠山良江も8位と好成績を残しました(*゚∀゚)=3

3月に行われる全日本でも、練習の成果が発揮できるよう、皆様の熱き応援をお願いいたしますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

8bf5e6489058f8eb94a0

第53回北海道スキー技術選手権大会 結果

2016年2月5日

1月28日~1月31日ルスツリゾートスキー場で行われた
第53回北海道スキー技術選手権大会 兼 第53回全日本スキー技術選手権大会北海道予選会にて
当社スキースクールインストラクターから山田卓也、畠山良江が出場。
見事、山田卓也は2位、畠山良江も8位と好成績を残しました!

3月に行われる全日本でも、練習の成果が発揮できるよう、皆様の熱き応援をお願いいたします

ヒグマの冬ごもり観察ツアー 開催決定!

2016年2月1日

ベアマウンテンで過ごすクマさん達は冬の間は冬眠して過ごしています。
そんなクマさん達をそーっと観察してみませんか?
寝息を聞いたり、冬眠中のクマさんを間近で見たり、厳冬期だけの限定ツアー!

催行時間 AM 10:30~
     PM 13:30~
所要時間 1~1.5時間
料  金 1名3,780円(大人・子供同額、小学生以上)
催行人数 2~4名
 ※宿泊者限定となります。
 ※2月下旬まで

詳しくはサホロリゾートスキー場0156-64-4121まで。

こんばんは、サホロリゾートです。

こんばんは、サホロリゾートです。

今日から2月!ということで、花森熊カフェでは季節のデザートが新しくなりました(*´∀`)
今回の季節のデザートはリンゴのタルト!リンゴの優しい甘味ももちろんなのですが、上にのったクルミのザクザク食感もたまりません(*´Н`*)ウマーイ さらに本日からソフトクリームも新しい味が新登場!バニラ味のソフトに加えて+100円でハスカップソースのトッピングが出来るようになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ヤッター 
まだまだ寒い日が続きますが、たまにはカフェでほっこりしませんか~(*´д`*)

b64244117f3b8f71b73a

  • 宿泊日

  • 日数

  • 人数

  • 部屋数

    • kWパス
    • eigo_60
    • バスツアーバナー
  • smy_60
  • smw_60
  • hokkaido234_60

 

    • enkai_60
    • banner_new
  • 早得